おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

言葉をください

何を書いたらいいだろう?

 

あなたに質問をして

 

真っ白な私に

 

発信のきっかけを与える

 

甘い、甘ったるい世界で

 

私はこのまま認められてしまうのかと

 

よくわからない自信と共に

 

馬鹿で申し訳ないよ

 

部屋がとても乱雑なまま

 

悪魔との交信に夢中であった

 

まだまだ好きになるよ

 

ヨーガに勤しむあなたを横目に

 

ぴったりな世界に存在する

 

具体的な実践でなくては。

 

今から、じゃあ何をする?

 

ファスティングという言葉を知り

 

明日にでも始めたかった

 

あなたから知る

 

たくさんの、あなたから知る

 

あなたも、あなたも、発信するのを

 

私は受信する

 

メモとっていい?

 

あなたに質問をして

 

答えを聞く前に自分の言葉で書き残す

 

変換

 

みんな同じことを言っているのに気がつく

 

そうか、謎解き、まさに

 

この世は。

 

知らなかったけれど

 

理解するまで受信する

 

何度も繰り返して

 

あの世の存在も確かめさせて

 

永遠の意識を堪能する

 

何もかも楽しめる

 

そんな考え方を手に入れた

 

知っていること

 

自分の言葉

 

伝わらなくても今はいいし

 

だけどいずれは気がつくだろう

 

私は私を生きている不思議

 

様々な世界観から

 

真実を教えてもらう

 

結局は、幸せに気がつくだけで

 

それが目的なら受けなきゃ良かった

 

誰も何も持たざる者として

 

お金もあなたも私自身のあらゆる要素も手放して

 

まっさらに

 

下手な文章が伝わらなくても

 

発信する

 

気がついて

 

まだまだ好きになるよ

 

私は求めないという嘘をついていて

 

別世界の私などは

 

お金もあなたも私自身のあらゆる要素も手に入れて

 

ああ、すでに、在ったんだ

 

びっくりしたよ

 

失くしたかと思ったなんて

 

安堵する

 

誰でもないなんて

 

名前も捨てたらどうする?

 

ずっと振り向けない

 

社会で生きていこうよ

 

一般常識を吸収

 

上手く歩こう

 

お互いのために立ち回る

 

そういう、私の流れを断ち切って

 

今は「真実」に生きる詩を。

 

常識から飛んで

 

ヨーガに勤しむあなたを横目に

 

くすくす笑って

 

愛ある暮らしをしよう

 

言葉をください

 

 

 

-------------------------------------

 

さとうみつろうさんの本を読んでいた

面白いしすごくわかりやすい

世界を少しわかった気になっている

 

勘違いする

 

きっと面白い文章が書けるだろう

そしたら出版する

もう始まっている

 

ワクワク

 

もっとキーを打つ

 

やるしかない

 

とにかくやる

 

いっぱいやる!

 

これを読んでくださったみなさん

楽しみにしてね