おがたかお の 塊

物語をはじめよう

神様を探して

もう繰り返しは嫌なんだ

満足してクリアしたい

完全に楽しみたい

このまま、私は溶ける

後悔はしていない

私の49日

コンティニューしますか?

問いかけが降ってくる

満足してクリアする

このステージはやり尽くした?

本当かな

またあの人に会いたくはないか

いいや、もう十分

解放、私はあがる

満足してクリアした

私は溶けてしまった

その先に待っているのは穏やかな無なのか

マスター

この世界はどうなっているんだ?

見守られている

私が私である理由、カルマ

飛び越えて

神様が私に言った

 

「それでも愛される」

 

分離してきた意識

自分で選んだ

世界は待ってくれていて

さあ遊べってあらゆるものを繰り出してくる

うまく扱えないよ

でも少しずつ慣れていく

 

今が全てで永遠で無限

エネルギーは湧く

 

解脱

 

もういいや

私は終わる

 

神様、感謝しています

そのお礼に

あなたがどんな存在なのか

謎を解きたい

私の感覚が見つける

大切な宝物を

表現したい

 

あなたに捧ぐ

 

全ては今のために

 

むきだしだったプレゼント

上手に包んで

こうして届けるんだよ

 

この世の全て、愛したかった

だけど、なにもかも

愛そのものだったと知る

 

神様、感謝しています

あなたは愛であり光であり命であり全てなんだね

コンティニューする?

私は知ってしまった

私はあなたと

ひとつだったこと

これはあなたに帰るまでの物語

 

もういいや

 

 

 

 

もう、私はいい

 

 

 

本当の宝物

 

 

 

 

神様を見つけた

 

 

 

 

身体、ここにある限り

忘れない

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

神様在り!という個展をします

私はまだ探しています

神様が在ることは確かだと思う

だけどそれがどんなものなのか

まったくわからないのだった

 

教えてくれ

その輪郭を

言葉にして

私は知りたい

とても大切な宝物なんだ

 

みんなが目覚める

 

やっとここまで来たよ

ひとつの境目が

今にできようとしている

変わらないものなんてないね

 

大きな始まりがくる

大きな終わりがくる

 

うねり、猛り狂う

私はあなたを迎える

 

あなたは私を知っている

 

 

--------------------------------

 

 

 

神様在り!は札幌国際芸術祭の期間に合わせてやります。

すごく楽しみにしているお祭。

やっぱり参加せねば。どうにかして。

なんせお祭だから。お祭はただの見世物じゃないから。

神様を喜ばせるエンタメの側面を持ちながら、心を見透かされて

誰もが何かを表わす媒体になる。

 

じょいやさ!

 

掛け声合わせて

今だって走り出す

一等賞はとれなくても

レースを作る一部になる

そのレースは神様の為に

私たちは捧げる

めいっぱい、自分を差し出す

 

私を食べてください

 

美味しい料理になる

 

あなたに帰るために

 

この世を味わいつくして

 

大きなエネルギーの塊として

 

栄養にしてもらう

 

神様は物語を食べる

 

いつも同じ物語を食べる

 

帰る

 

次こそは美味しくなりたい人生

 

神様はグルメ

 

---------------------------

 

今日はこういうビジョンが出てきた

 

文章にする

 

個展の準備は心の準備

 

作品はいいのだ、出来た限りを出す

 

みんな来てくれ、頼む

 

 

2017年8月6日~10月1日

月~木、第二第四日曜 休み

17時-21時、又は13時-21時 ※スケジュールご確認ください

 

おがたかお個展「神様在り!」

 

A4の紙に神様を表現して提出すると夏らしい何かプレゼント!

おがたかお公式サイトも見てね!

はえかるところ↓

https://haetakaruhitobito.wixsite.com/ogatakao

 

よろしくお願いします!