
おがたかお の 塊

物語をはじめよう

お先に失礼な短歌

オネムたるゆえんで眠るオネムちゃん。かわいこちゃんは許されていく。

 

最後までかまいなさいよ、付き合っているんだからさなんつーワガママ

 

嫌われた。辛いのなんの、死にたいよ。うちを出て行く。もう帰らない。

 

 

好きだった。泣いて別れるくらいなら、始めからもう出会いたくない。

 

 

寝てしまったの?

 

 

大きめのアメを転がす口の中、キス待ちですよ?甘さ広がる

 

 

寝たんだ。。

 

 

さみしいよ、つかれた身体癒したい、わかるけれどもかまってくれよ

 

 

託したの。宇宙ラーメンすすります。未来はあなたの手の中だもの。

 

 

精子など誰のものでも良かったの。子どもが欲しい、ただそれだけよ。

 

 

できたらあなたの子が良かったけどね。

 

 

生まれたら世界の果ての美しさ、教えてあげたい、どこまでも飛べ!

 

 

飴玉を噛んで割ったよソーダ味。シュワっと終わり、満足してるよ。

 

 

 

ありがとう、今まで。

 

 

 

明日には旅に出るから呼ばないで。帰るかどうか定かではない。

 

 

間に合うよ、名前を呼んで。耳ふさぎ聞こえないふりしないでくれよ。

 

 

不穏です、行く先々にトラップが。帰りたくても帰れないけど。

 

 

赤い足タコとの結婚、許された。どんな子どもが産まれちゃうだろ?

 

性的なテーマに挑む私たち。外では無理な会話をかます

 

 

私も寝よう。

 

ボッカーン