
おがたかお の 塊

物語をはじめよう

カーブを曲がったら出てくるショートソング

だるいしなぁイライラするしナンダカナァ遠い星たち電波狂わす

 

毎日が気持ち悪いの泥船をかじる前歯が欠けて辛い

 

すうすうすう寝息が聞こえるオネム島。旗振り送る夢の海岸

 

絵画的世界を並べどこへでも美しさなど伝える仕事

 

美しい、生きていたいよ、離れない、カエルの肺が膨らむのを見た

 

小さいのおたまじゃくしのめんたまがぽろっととれて見えなくなった

 

昔から嫌いだもんね。知ってたよ。あえてやったよ白目むいたよ

 

意気込んで始めた個展題名を神様在り!と決めた天啓

 

勝負する?早食いレースで死んだ子の霊が見てるよやめようよ夏

 

通知来た。ビリビリ破った封筒の中身に気落ち、わかってたけど

 

ああどうせ評価されねぇ行動にどうせどうせとうるせぇ自分

 

純粋に愛したいから見返りは求めないけど胸がモヤモヤ

 

失恋も仕方ないこと落ち込むね。辛いときほど自分大事に

 

ぐさっとくるような言葉を並べたかった

 

足りなくてゴミをいっぱい吐いて鬱。爆弾抱え知られず消える

 

延々とまはりくまはりターザンの髪の毛食べたゴリラ魔法よ

 

ジャングルで渡っていけるスキルなら現代社会マジ楽勝

 

詰まっては半眼のまま真っ白に座り呆ける悟らぬ彼氏

 

月基地に置いてきたのは愛してる人の映像投影装置

 

現実は幼いままのぼくだけど前世の記憶が鮮明すぎる

 

どこまでもドラが蔓延る闇世界。猫も息子も娘も神も

 

こんなこと、しちゃっていいの?だめだよね?カニバリズムを何と思うの

 

美味しいよ、人間肉は癖になる。愛する人の肉ならなおさら