おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

分離意識のショートソング

さようならいつものあなた今日からは別のあなたに変身です

 

 

決めたこと。毎日文章書いてみる。自信つけるの。作家になるの。

 

 

どんな表現が合っているか探るぜ

 

 

 

この話フィクションですか?違います。本当にあったすごい逸話だ

 

 

死に至る病にかかるスポットの名前を教えるギャラリーがん

 

 

知らずしてキルケゴウルの著作だけ燃やした心患う病気

 

 

告白

 

 

オネムちゃん愛していますいつまでもかわいこちゃんだバブちゃんだラブ❤️

 

 

オネムちゃん愛ある暮らし営んで生きていこうね一緒だよラブ❤️

 

 

ラブラブでラブラブだからラブラブのオネムちゃんからチュウもらうラブ❤️

 

 

アハハハハこんな短歌を公開し恥ずかしいのは目に見えている

 

 

笑っちゃう!オネムちゃんたらいつの間に布団かむってミノムシみたい

 

 

オネムちゃん寝言でジーザスさすがだわ。信仰心もはんぱねーから

 

 

 

ごーしちごしちしちですね

 

 

 

ぬいぐるみ遊びでわかるオネムらの可愛さマジで宇宙並みだよ

 

 

 

世界中どこを探しても会えはしない。ほんとのオネムここにいるのよ

 

 

オネムちゃん10時には寝るいい子チャム。よしよしよしこ、夢に付き合う

 

 

 

ザブンザブ波にさらわれオネムちゃん海も似合うよきっとそうだよ

 

 

海水浴今年は行こう2人きり。水平線に陽が沈みゆく

 

 

あ、普通の短歌も混ざる

 

 

モコモコの雲がそびえる夏の空。オネム部長とテニス行きたい

 

 

バブドゥンと重低音に踊らされ感じ切るまでオネムは我慢

 

 

 

睡眠学習

 

 

 

汁、すする。手作り料理食べさせる。毒を盛らない良い彼女です

 

 

するりする。パンの香りに誘われてオネムちゃんも寄ってきたよね?!

 

 

ヘアゴムをすぐに失くして買い足していつのまにやらゴムコレクター

 

 

 

コンドーム穴が開いても膨らんで花が咲いたら実になるぜケケケ

 

 

 

字あまり

 

いちじ、寝ます!おやすみ