おがたかお の 塊

物語をはじめよう

眠気も爆発させるショートソング

メッセージ!送られてきて気がついた、世界の終わる瞬間に立つ

 

 

伝えたい。ほっかむりして駆け抜けた。消防訓練大切ですね

 

 

火が踊る燃える現場で遊ばない。人生ひとつ終わるチカラが

 

 

現場では子どもだからと許されていつまでたっても未熟なボーイ

 

 

いろいろなポーズが描ける人すげぇ。隣のひとは修行中の身

 

 

種ひとつ心の中に芽吹いては逆巻く意志で隆々育つ

 

 

禍々と紅い瞳の自画像の流れる涙透明な血よ

 

 

どろどろと胸の辺りに感じてる、もやもやばかり気になっている

 

 

サイコパス!気にしないならぜひどうぞ。常識なんてけとばせばいい

 

 

食べに行こ!まだまだ入る!妊娠か?みたいなお腹で死ぬまで入れる

 

 

眼が覚めてびっくりしたの。立ちはだかる妖精なのか不思議存在