読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おがたかお の 塊

物語をはじめよう

バブルガム!!!

膨らんだ胸に大人を感じたり恥じらいながら育つ自意識

 

悪い子はいねーかなんてのしのしと偉そうにしていけすかないぜ

 

ゆめだった初期衝動が爆発しデビューできるも続かないんだ

 

はらぺこだ。親睦会で焼き鳥を貪り食べるつもりでいます

 

最高のそれらを磨く材料はあれどびびって触れられない脳

 

もっと飛べ!はるかかなたへ!未来から応援してる行動しなよ

 

ブレーキがきかなくなってみたいから壊れたふりで始めてみよう

 

ばっちりだ!キマッてんすよ!毎瞬に神がかりすよ!永遠を知る