おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

ポリポリの短い歌

世界中みんなが好きで止まらない愛の賛歌で溺れ死ぬまで。

 

あなただけ愛しているよ。嘘ばかり。あの子のことも愛してる。

 

何もかも全部欲しいの。涙飲む。そんな馬鹿げた欲望を飲む。

 

閉じきった2人の世界。呪われた魂だけが花開く日々。

 

泥まみれ。嫉妬などもうしたくない。グツグツ煮て、消毒、できるの?

 

できるのか?できないだろか?できるかな?できたらいいな。できないよ。

 

バブー。

 

必要を感じて本気出してポリアモリーについて考えていた。

 

色々読んでみた。

 

真剣に。

 

今、正直考え過ぎて気持ち悪い。

さっき飲んだショコララテのせいかもだけど。

 

 

吐き気して考えごとを辞めたくて。眠れぬ夜は瞑想するさ。

 

 

 

 

 

 

チーン。

 

 

 

 

 

トースターで餅が焼かれた。。

 

何が書きたいかというと。

ひとりで悶々としていても仕方がないということです。

 

今日はこれをネタに文章が書ける。

 

それでいいのだという。

 

 

 

 

水曜日。だから、いつまでこうしてる?我慢きかない走り出すんだ。

 

 

帰りたい。あなたの頰を撫でたいよ、私の好きな柔らかな時。

 

 

まっすぐに。許して抱いて囁いて。甘えた気持ち、ハチミツまみれ。

 

 

生みたいよ。生み出したいよ。生まないの?生めないのなら、生まなくていい。

 

 

あーん。

 

 

 

 

決意する?2人で生きる?いつまでも?みんなはどこだ?連れてくすべて。

 

 

たくさんの好きな人たち。比べない心はいつも揺れ動いてる。

 

 

私だけじゃないの知っている。君もでしょ。いつも誰にも片想いでしょ。

 

 

溢れてる。愛していると涙する。だけど今だけ、明日はどこへ?

 

 

 

 

 

 

限りあるよ。

両手に抱えられる分だけ。

有限。

イムリミット。

次へ。

 

 

 

2度と戻らなくても。

 

 

それでも、好きだ。

 

 

どこへでもいけばいい。

 

 

 

 

勝手なんだから。

 

自由なんだ。

 

君は自由だ。

 

 

私のことは心配しないで。

 

 

悲しませたっていいさ。

 

なぜ悲しいの?

 

わからないよ。

 

 

 

 

 

 

行かないでほしい。

一緒にいて、こっちを見ててほしい。

 

 

 

どうして??

 

 

 

知らないよーーー!!!

 

 

 

 

悔しい。

 

 

 

 

 

 

チーン。。。

 

 

 

 

 

 

餅がまた焼かれた。

 

 

 

けっこう調子良くて切れない。

 

するっと出てくるから。

 

 

公開するか迷っている。

しまいこんで大切にしてる文章もいくつかあるから。

 

 

私は表現者のところがある。

ま、いいや。

 

公開しちゃお!