
おがたかお の 塊

物語をはじめよう

世界への怒りをこめたショートソング

あの人は旅に出たまま帰らない。風が吹いてはマグマを癒やす。

 

 

 

交差する日常のなか、誰彼も涙なくして生きる道なし。

 

 

 

嫌いなら、嫌いなんだよはじめから。考えたぶん辛くなるだけ。

 

 

 

死にたえろ。悪魔はみんな消えてくれ。そういう自分が何より悪魔。

 

 

 

悪い子になりたかったの。あーそうかい。今でもすげー悪を背負ってる。

 

 

 

 

お金などやぶってしまえ?わからない。概念破壊おかしみに消ゆ

 

 

 

 

死ねばいい。死にたいのなら。死んでみた。死んで良かった。最高の笑顔。

 

 

 

 

心刺す、痛みはないや感じない。馬鹿みたいだな。もう待たないよ。

 

 

 

 

12月布団の中で寒いまま暖めておくのか迷う部屋。

 

 

 

あー。

 

 

 

 

 

ああー。

 

 

 

晩御飯どしよっかな。