読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おがたかお の 塊

物語をはじめよう

宇宙人

恋人が宇宙人なら迷いなく笑って頭をなでなでしよう

 

会いに行く。銀河を越えてザブザブと宇宙の果てに答えはあるよ

 

 

 

深夜。いろいろ思う。

 

もっと自分を知りたい。

 

恋人は宇宙人だったらしい。

 

じゃあ私は何なのだろうか。

 

悪魔かな?

 

悪魔じゃあないよ、人間だよ?

 

ネットで検索しても、私のことは書いてない。

 

 

誰か教えて。

 

 

私の使命は。

 

 

かつて瞑想で降ってきた言葉。

罪悪にさいなまれても。

それでも愛されるということを体感するのだろうか。

 

本当にそういう人生な気もするし。

 

違う答えも探してるし。

 

眠れない。

 

おやすみ。