読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おがたかお の 塊

物語をはじめよう

ねくすと

今日はまた新しい気持ちなんだ

 

なんて言えばいいんだろう?

 

内側が満たされて、溢れてくる

 

私はいっぱいいっぱい幸せなんだ

 

これ以上はないくらい

 

ユニバースのおぼしめすまま

 

ゆだねてたゆたう

 

私はいっぱいいっぱい嬉しいんだ

 

安心が胸にあるよ

 

ハートが温かい

 

私はもう大丈夫

 

 

 

これからのこと

 

次はあなたを温めたいよ、

 

今ならできる気がしてる

 

 

でも特別、何をするでもない

 

ただ一緒に生きよう

 

私はいっぱいいっぱいあなたを想う

 

 

あ、なんだか照れるポエムになってきた。。

 

でも本当にそういう気持ちなんだ

 

ようやく次のステップに行けそうな気持ち

 

 

大らかな子ども時代

孤独な思春期

混乱したり挫折したり

苦しさもあった

ひとりもがいて

大切にしていたものもたくさん捨てて

何にもなくなった中で

とりあえず、生きる、には傾いてみた日々

 

息をしているのも辛かったね

 

そんな思い出も、今は愛おしいんだよ

 

生きてくれてありがとう

 

ここまでこれたよ

 

自分が誇らしいんだ

 

 

これからはあらゆるものとの関係を

 

丁寧に結びなおして豊かさを伝えていく

 

急がず焦らず等身大の自分で

 

ゆっくりと世界と向き合うのだ

 

深呼吸