おがたかお の 塊

物語をはじめよう

描きかけの絵

これ以上描けないだろう

情熱をおっことしたんだよ

ひろって届けておくれよ

目に見えないね

明かりの火種がないよ

燃えない

静かにただ呼吸をして

こうして文章を吐く

つまらない行列

私のせいなんだな

色あせた視界なりの

描きかけの絵

これ以上ないだろう

サーカスのレオタード熊

イデアもないから写真見た

アハハ

 

笑っているだけの毎日

夢が迫ってくる

日常の平坦を補うように過激化する

あふれ出して、現実を圧迫し覆いかぶさる

感覚が入れ替わる

波打つ毎日

夢を忘れていく

日常の津波から逃げたくなる

溺れて、だけど終わらせることもできず

苦しみ続ける

眠るだけが救いになる

逆転

 

もし、悪夢さえなければ

自分の最悪を忘れられるだろうか?

 

どうしたってつまらないまま

いられないよね

 

笑っているだけの毎日じゃ

いられないよね

 

刺激物をとりこむ

 

とりこむ、とりこむ、とりこむ

 

ごくり

 

 

 

 

感覚麻痺、悪夢が楽しくなる日

逆転の逆転の逆転の逆転くらいで少しふり返る

ほんのり、積み重ねた時間に眩暈で

また新しい感覚だぁ

歓喜、体験だけが「私たち」なのであれば

これは正しい反応だろうか?

 

何も生産せずに暮らそう

駄文なども書く必要なし

 

昨日は毎日ブログ更新だって言ったじゃん

なら、くだらないってことを更新するしかなくて

辛いよなぁ

 

面白いこと、描きたかった

世界は色に溢れていて

仲間もいっぱいいて

浮かれた毎日で

今日はどこで飲んで食べて酔っ払ったのかって

そんだけ

描いた絵は華やかで、切なくて、目をみはるんだよ

無理だって思う?

悪魔がささやく

遊び歩けばいい

知らない世界を走れよ

 

アハハ

 

正しいも間違っているもない

起こったこと、ただ受け止めるしかなかったね

抗わず

スムーズに摩擦なくことは進んでいくんだね

 

生きるのは辛いかい?

はやく抜け出そうよ

 

いいや

ぬるま湯につかってふやけようよ

気持ちがいいよ肌が解けてく

輪郭がぼやけてった

 

永遠につづれそうだ

 

 

帰ったらまた書きます

 

よろしくお願いします