
おがたかお の 塊

物語をはじめよう

幸せの形

プレッツェル最高
食べたらなんだか思ったよりかたい
くらくらする天国の形
なんとも言えない
テンションがあがる
なぜ?色褪せないときめき

もっと大きなプレッツェル
もっと可愛いプレッツェル
もっと渋めのプレッツェル

街で出会うと手にしないわけにはいかない
写真パチリでニッコリ幸福駅終点
食べたらなんだか思ったよりかたい

好きなんだ、見たまま、幸せの形
これが世界の真理

プレッツェル大きな
プレッツェル可愛い
プレッツェル渋めの

なんたって最高の形
元気をもらう、行動する
感情がうごく、行動する

プレッツェル最高
ハニーマスタード味も手伝い最高
中身がバターでも最高
コンガリだって最高
最高が集まれば最上を感じ
最上をかんがみれば幸せの形

プレッツェル最高
最高に幸せ
幸せの形、そのものの真理

作ってくれた何者かに感謝
ここまでやってきてくれたことに感謝
私の眼に入ってくれて感謝

パクパクもぐもぐ

食べたらなんだか思ったよりかたい

サンキュー