おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

ダイナマイトに火を付けろ

お色気姉さんどうぞよろしく
虹がかかる脚のライン
ヒップ、ホットスポット、シャンプーの匂い
転んだパンツちらり
生物はすべからく繁栄す、人間もしかり
生殖はなんとなくシックスセンス
生前は毎日腰振りダンス健康
生還した地獄からこんにちはベイビー
生活が立ちいかなくて自殺フランキーしかし
生来の明るさで元気に過ごした太陽

つらぬいて、痛みはない
ぬらぬらと水気を呼ぶ抱擁などはいかがか
指に金の輪をはめてるやつには恋をするな
激しくなくていい
大きくゆったりとひとつになれ
エネルギーは循環、イノチの脈をとる

ドクンドクンドクン

おおいなるやつらよ、天命に祝福
なんのために生まれたよ?
この瞬間、毎時気づくだろう


今のために他ならぬ、今、奥まで熱いよ




あなたの時を迎える

魔法などあればスパイスに
食べてしまえばまた、次の準備


オムライスのケチャップ尽くし


オギャア


性の夜は止まらない、神秘を知りたい