おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

アタマが痛い日

頭痛にともなって吐き気がする。
恋人が買ってきてくれたヒザパンなんとか食べてロキソニンを飲んだ。 
階段が封鎖されている。
避難はできるのか?
エレベーターは6人乗り。
勝手にしまるトイレの鍵。
三輪車に乗る子どもの視点。
浮くマカバ。
意識が混濁、ムラサキの光、シャクティ
サンクスのうまい棒シュガーラスク。
寒い瞑想会を忘却。
ろうそく、タバコ、ワークショップ。
マリネ食べたい。
植物が枯れる。
運命の人。
セックス銀行で出会う。
お告げにより革命を目撃。
洗濯しなおした。
少しの嘘。
ギターがもし弾けたならデュオ。
チャクラの絵を頼まれる。
静かだ。







ロキソニンが効いてきた。
歯を磨いて着替えて寝ると思います。
それまで、飛ぶ思考をかきつけるの。
今日あったこと、まだ消化できない。




シュトーレン、二人暮らし、失くした。
匂い、黒い煙、間に合わない。
セカンドストリート、ぼんやり。
トイレに行きたかった。
余裕。
セックス銀行で抱いたのはアニマか。
メガパックでNo.6を。
眼鏡を東区のマンションに置きっぱなし。
呼ばれない飲み会。
カラオケで歌う恋人の声量。うん。
実践インド占星術、読みたい。
ストーブうなる。
カーテンは安全ピンで留めた。
クマはそんなに好きでもなしで。
会話ができない。


死んだ婚約者についてのブログ。
慰める人々の文章を流し読みする。
せんべい食べよう。
はちみつどーしよ。
ゴマドレッシングはカラ。
言えないでいる、布買ったこと。
プレゼントの時計もまだ飾れず。
私は何をしているんだか。

頭痛がして救われる。
何をしない理由にする?
馬鹿。不自由。


ストーブ消して。






電気も消す。



パチリ。






歯を磨いて、ああ、新しい歯磨き粉使いたいなあ、でもまだ今のやつ、残ってるんだ、後少しだから頑張ろうね。




明日は仕事だなー。


年末だから、データを整理して今年をふりかえる記事を書く。


何度も、今しかない、生きているだけでいいんだって思う。


瞑想。感謝。ハートを開いて。



ラブマントラ