おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

大好きだよ

なかなか言えないね
孤独が頭に入り込んで満たされるから

君がいない

ぼくの中に君がいない

さよならした?
どうやって?

ごっそりもっていかれて
嫌な想い出になった

キラキラの音

大好きだよ
言葉も全部、色が落ちて泣いた

ゆったりとしたリズム

恋を隠して
愛を壊して

見たくないんだ

孤独が頭に入り込んで満たされる

揺れて踊り続けている

伝えたい夜、リリック

誰でもない




全てもっていかれた
嫌になってナチュラルハイ

サンダル履きでディスコ

孤独ばかり



君のこと大好きだよ

不幸のまま、瓶詰めにして飾ろう

オブジェ、会話をしようか




「言葉をくれ」

「本日は晴天なり」

「感謝」



君の不幸を味わう

孤独

ひとりにしたよね

君もこんな気分だった?

最高過ぎたね

もう戻れない

フツフツ、湧き上がるおかしみ

誰に会っても孤独




求めない
完結、暗い中で踊る

ディスコ隠して
ミラーボール壊して


孤独が頭に入り込んで満たされるから

何もいらない
自分しかない
自分すらない

境界線食べた
クチの中で踊れ



真っ暗



大好きだよ