おがたかお の 塊

物語をはじめよう

どっすん

慟哭



カップラーメンてなあに


アカネちゃん、金色



食べかけのホットケーキをあげよう


チョコレートかける


プーはハチミツ狂い


アカネちゃん、待ち人



落ちてきて、また上がり、落ちて


ただそれだけなんです

毎日繰り返している
きみを殺すためだけのトラップ

アカネちゃん、メカクッパ



キットカット、大人のやつ

ふりかけ、深夜にこっそり

グッズ製作はかどる


どすん


甘い、イチゴジャム煮込む

ウンババが飛び出した


アカネちゃん、タマゴになる



プリンセスは優雅に紅茶を飲んで

クッキーをほおばるだけの生活


外に出る必要もない


トラップ

きみを待ち焦がれる


アカネちゃん、過激派



ずっと語りたかった


どすん、どっすん


繰り返しの物語を続けている



誰に見られるでもなく
昼夜もない
給料もわからず家族も知らない

きみを殺すためだけのトラップ


アカネちゃん、、、



名前しか知らない彼女の夢を




悲しくはなく


言葉や概念を知らないまま

心のモヤモヤを抱えている





守るってなんだ

攫ったからビビってんだ

プリンセスはどこ?



永久に生きる


どすんと今日も
きみを殺すためだけのトラップである




血はあたたかいそうだ