おがたかお の 塊

物語をはじめよう

受け入れがたし

なぜ?あなたはなぜ?

知らん親父がうるさく言うと崩壊
特別な女神が歌いあげると融解

何も言われたくはない
好きにさせとけよ

それはできない、馬鹿はこちらです

いちゃもんつけるって言葉嫌い
いちゃいちゃするカップル強い

いつまで落ち込んでたらいいの
吹き飛ばせよ、明日までに
タイムリミットは近い

刻一刻

知らん親父がちらついて制裁
私の女神よ降臨してください

全てが笑って終了

こだわるまでもない案件
流れに流して流れとけよ

いつまで落ち込んでたらいいの
吹き飛ばすぜ、1秒後に
タイムリミットは今

知らん親父ってどんな人だろう?
もうわからないや気持ち悪い
女神なんていっぱいいすぎて
もうわからないや気持ち辛い


いつも以上にどんよりしてつづる
受け入れがたし、今日の自分

せんべい食べよう

昔の失敗を思い出していた
逃げ出したこと
消えたかったこと
どうでもよくなったこと
大切じゃなくなった色々

私が捨てた皆さんの現在

お恥ずかしながら社会に戻ってまいりました

いつまでも落ち込んでない
元気にリミット後を生きる
死体に怖いものなどあるか

知らん親父も裸で踊れ
未来の女神も裸で叫べ


せんべい食べた

喉に詰まらせて死ね

衝撃波