読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おがたかお の 塊

物語をはじめよう

トラブル!

マネーがないぜ、彼女は呆れる?
口ではいいこと言うけど
マネーがない野郎などモテないぜ
なぜ?生活できないから?余裕ないから?
馬鹿なの?死ぬの?まさか?

生きろ!どんな手を使っても!
いやいや、貪欲、ついていけねえ。

いいじゃない?
マネーがなくて、呆れさせとけ!
彼女なんか放って夢の中でダンス!
もっと使え!美味いものが好きだ!
あたたかい部屋で猫と暮らそう!

マネーがないぜ
欲しいぜマネー
マネーはないが
ハートはホット♪

ダサいな、ごめんよ、詩人にもなれない
真剣な話、俺はもう長くないし
余命いくばくか、マネー問題なしで楽しみたい

助けてくれ

場末のバーで、無銭飲酒になりそうなところをギリギリで謝罪し皿洗いで済ます

惨めか?

いいや、最高に生きてるだろ。

まだまだこの世を味わいたい
マネーが欲しい
あのステーキを優雅に喰らいたい
マネー問題なしで喰らいたい

野牛を殺せ、さばいて血まみれ
俺はマネーがないから
マネーがないなりにしか、生きられない
マイナス思考が止まらない
マイナンバーもわからない
馬鹿だよ?死ぬよ?
ママ、ママ、マーマレードも煮詰めない
借りたマネー返す

まわるマネー、レコードのよう
グルグル、マネー問題なしで生きたい

なんで恵まれないの?
俺が悪いのかよ?

誰か救ってくれ、納得いく形でな。

乞食みたいな俺、かっこ悪いし
マネー問題がまずかっこ悪いし
どうしたって俺、かっこ悪いし

何かいいところあります?

嘆きがとまらねぇの

ダラダラ生きるだけ辛い

余命いくばくか、ありがとう死にます
今日はいい日だラーメンが美味い

神様、これでよかったですか
俺の人生、これでよかったですか

ただ、生きたくない

悲しみ、悲しみ、哀れみ

夢の中でダンス
誰もいない場所で、ひとり

孤独、マネー問題もない

終われないよ
朝起きて、彼女の顔を見る
何が可笑しいんだ
くそくらえ、勝手に幸せに暮らしやがれ

置いていかれてばかり

みんな、どこへ行ったの?
寒いよ、ふるえてんの
防寒具も買えない


大都会、凍え死んでニュースになりやがれ
余命いくばくか、ありがとう死にます
今日はいい日だ俺が昇天くそくらえ


泣いてないぜ

止まらない言葉たち
何度も書きつけるマネー問題への嘆き

おお、神よ聞いているか
ここに教会を処女の泉でどんぶらこだ
そう、3兄弟がレイプで復讐、馬刺し美味い

断罪、懺悔、贖罪

食べてます

今日はこれまで!
感謝しかねえよ!


塩パン食べて寝よう!
おやすみ

明日起きられたらそれでいい。