おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

悲鳴

嫌な気持ちになりたくない

実在性が増す、実在性が増す

本当にあることなんだ

悪いやつなんだ

泣きそうなばっかり

うるさくしてごめんね

楽しんでごめんね

そんなつもり、なかった

今は許されたくて書く

書く、書く、書く

傷つけたいな

誰を?

君だよ

指さす先には、そっくりな瞳しかなくて。



そんな世界では、月も太陽も消える




ハイライトも暗黒

死にたい拍手地獄のアンコール

ちょっと待てよ



お客さんはどこ?

君だよ

指さす先には、私しかいなくて


質感はどうで、実在性が増して、プレゼントで

野生からペットになった



生まれつき、身体が不自由だ


精神は蝕まれていた


あなたのものになりたい


ものになりたい、あなたの

ものに、あなたの、なりたい

あなたのなりたいものに



遊んで、風邪引いて、心配されて

お大事に、お大事にする


まだ、お母さんにはなれないよ






ずっと先の今は、実在性が増して、プレゼントで

質感は柔らかく、微笑んで、穏やかな


夢ばっかりで





死や絶望や孤独とも親しくはできない

加害者で、大量虐殺、残酷で楽しい

地獄みたいな世界を愛してる?



気持ち悪いよな


お客さんはどこ?

ここにいるよ?



どこ?



お客さんは?





どこ?





まだ、見えないよ