おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

エンターテイメントの暗がり

今日もフリーマーケットに行ってクマを買いました

殺して遊んだ人々、殺さなかった人、考えもしない人

知らずして殺している、意識が芽生える

だんだん、わかってくる

耐えられないよ

狂っちゃいそうなんだ

 

「君は罪悪を背負わないの?」

 

平気だ、楽しんでいる、今日も笑える

死体の山々を踏みつけにして立っている

重たい足取りだ、登るのは大変だったろう?

知らんぷりは気分が悪い

血を見て、気分が晴れた

ああそうだ、わたし、潰されたかったんだ

罰されたくて辛かったんだ

 

クマを買いました

今日もまたひとつ増えました

集めています

無垢な瞳が見透かすんだ

 

恥ずかしくて消えたくて

だけど死んだらどうなるなんてわからない

なのに夢は突然始まって

わけのわからない展開に参っている

 

シリアスにキメたい

全然だめだ

 

明日もハードスケジュールでクマを手に入れます

もうワクワクしちゃっていけないんです

クマドラッグ、シリアスになれない

 

死ぬまで生きたい、何が地獄だよ

こんな素敵な地獄があったんだ

 

ごめんね、今日はこんな感じ