
おがたかお の 塊

物語をはじめよう

深夜のパレード

大きな手が歩いていく
腹の上を滑るみたいに通過する
身体のこと、大事にしてね

熱いんだよ、毛布から出た足
寝すぎて夢を忘れた、起きて
身体のこと、わからないな

感覚、思い出しては
コミュニケーション障害を患う
私とは、なんだろうかって
ブサイク、やっぱりな
ブサイク、ブサイク、ブサイク

患う
身体のこと、知りたいのに

ひとり

気持ち良い、行進する
もっと触れていたいよな
身体のこと、好きだ

ふたり

患う、優しいなりの、世界対峙
もっとしたい
雨が降ってきたよ

甘い、甘い
可愛いあの子も夜はお菓子をいただき。

よくない想像ばかりで恥

だけど
身体のこと、深く探って
問題を見つけたら解くさ
変わる、変わる
やっぱり、変わる

可愛いあの子も朝はリフレッシュだし。

隣へ行ってもいい?

風邪をうつすなら今だ。




バカ、寝るよ。
じゃあね、おやすみ。