おがたかお の 塊

生きる最速の文章たち

タイムリミットまでは

とっかかりが見つからなくて書き始めは正直にいくことにする

かっこつけたくて記事を書きだした

かっこいい言葉を紡いで悦に入りたい時間なのだ

だけどそういう時って全然出てこない

うって詰まって吐けない

今日はずいぶん仕事したし、ご褒美をくれよ

問題は解決した、するっと解決した

お腹が空いたら帰りたい

まだ夕焼けじゃなかった空は明るかった

キットカット冷凍しておいた?

赤ずきんちゃんはおばあさんとオオカミの腹の中で再会

とんがりコーンのパッケージ

パラパラと降る三角

小人に任せた最終チェック

明日にはもう夏だって。

舌が青くなったブルーハワイ好きの少女

はぁ~これからまだまだ良いことがある