読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おがたかお の 塊

物語をはじめよう

ヒーローインタビュー!

今日はやりましたね!

どんな気持ちですか?

 

「とっても清々しいです」

 

この華々しい結果を誰に伝えたいですか?

 

「実家に置いてきた愛犬に」

 

今後は何を目標にしますか?

 

「ただ日々を過ごすだけだと思います」

 

みんなこれからも期待していますよ?

 

「自然と生きることで応えていきたい」

 

ありがとうございました!

 

「こちらこそ、ありがとう」

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

復讐だったんだ

やつを堂々と正面から潰してやる

憎しみの刃は鋭く、肉に深く刺さっただろう

 

---------------------------------------------------

 

今日はとんでもない試合だった

血が流れて、観客も大騒ぎで止められないし

テレビで生放送していたんだ

 

風船がドームに舞う

 

これで良かったんだろうか??

 

あの暴動をおさめた彼は。

いったい、今日のヒーローは何と戦っていたんだ??

 

---------------------------------------------------

 

許せないぜ

いや、とっくにどうでもよくなって日常に戻ったと思い込んでいた

きっかけは、ふとしたことだったんだ

すれ違いざまの女子高生の赤いリボンが風になびいていた

たったそれだけのこと

 

どんどん、自分の人生が悲劇みたいに思えた

 

-------------------------------------------------------

 

オールギャグなんだ

 

ヒーローはハラワタ煮えくり返ってるし

やられた方は何のことやらまったくわかってないし

 

お客さん、どうしました?

 

---------------------------------------------------------

 

これで今日はお開きとします

ごめんね、時間が足りないんだ

 

次の試合に向かわなくちゃ

 

次のヒーローは自分の予定だから