おがたかお の 塊

物語をはじめよう

華の式

今が旬の食材を料理してあなたに食べさせます

だから、帰ってきて。

私の元へ。分離したあなたよ

ブルドッグ?首輪がトゲ

浮かんだ映像を書き付けて紛らわせるよ

今日はイチャつくカップルを10組ほど揶揄

バカ、家でしてろっつーの。

隠れてする、する、する

あのこもみんな、隠れてしてる

私の前では息を整えているんだね?

ごめんね、将来のダンナサンに謝罪入る

率直、気持ち良いのが好き

作品でファック、音楽になれ

しこたまザーメン吐き出す

誰の話かって、道端のチューリップがさ。

咲き誇るなら今じゃん?なんつーことを囁いたら。

まんまと明日にはデカイナニがアレでバチコーン。

ごめんね、現在の私のファンに謝罪入る

作品でファック、子どもが生まれてまたファッキンベイベ

スーパークールなはずの妊婦姿も揶揄

バカ、バカ、バカ

子どもなんて大変だよ?うるせえスカタン

育てたいよマム、大切なモノが欲しいのマム

壊してしまう?マム、わからないよ

殺意を抱かない?ふうん?

めちゃくちゃにされても?

一瞬にして、私は飛んだ

分離したあなたがなぜ去ったのかわかる。

孤独だ、孤独、孤独、孤独、孤独

気持ちが良いじゃない?

旬の料理美味しい

ペローン